いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、今年もさつまいも作りのスタート地点にたちました。 ここから、あれやこれやと秋の収穫に向けて動き出しています! 今年のお芋さんも美味しくなりますように、、、と気持ちを込めて 全行程に励んでいきたいと思います! 皆様へ美味しいお芋さんがお届け出来るよう、スタッフ一同、精一杯努めてまいります♪
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、今年もさつまいも作りのスタート地点にたちました。 ここから、あれやこれやと秋の収穫に向けて動き出しています! 今年のお芋さんも美味しくなりますように、、、と気持ちを込めて 全行程に励んでいきたいと思います! 皆様へ美味しいお芋さんがお届け出来るよう、スタッフ一同、精一杯努めてまいります♪